【リハビリ特化型デイサービス よかとこ】年に2回の消防訓練がやってきました!

こんにちは!年に2回の消防訓練がやってきました!
今回は消防署とスケジュール調整がうまくいかず、よかとこ単独での訓練となりました。
年に2回なもので、初参加の方もいらっしゃいましたね。
クルーの誘導に素直に動いていただき、逃げ遅れゼロでした!
ベランダへ一時避難した際に、「私みたいに足が悪い人はどうやって1階に逃げたらいいと?」や、
「3階からどうやって逃げると?」他いくつかの質問をいただくなど、真剣にお考えいただきました!
皆さん、協力ありがとうございました!!

Instagramをみる

トータルライフケアで
働きませんか?