【リハビリ特化型デイサービス よかとこ】外食行事!

定期的に行っている外食行事。
行き先は初めて利用する『和食縁尋(えんじん)』さん。知ってはいるけど行ったことがないと計画。

参加を募り、メニューも前もって決め、「あんた行くとね?」「何ば頼んだとね?」
と楽しみな会話が聞こえ、利用者様も職員も行く前からワクワク。

いざ行ってみると入り口から良い雰囲気。
席に着けば大きな窓から見える緑豊かな景色もGood。料理も美味しく、店員さんの対応も丁寧。
食べ盛りな職員には少し物足りない量でしたが、利用者様たちは満足して頂けたと思います。

Instagramをみる

トータルライフケアで
働きませんか?