【リハビリ特化型デイサービス よかとこ】外食行事! 2026.06.26 定期的に行っている外食行事。 行き先は初めて利用する『和食縁尋(えんじん)』さん。知ってはいるけど行ったことがないと計画。 参加を募り、メニューも前もって決め、「あんた行くとね?」「何ば頼んだとね?」 と楽しみな会話が聞こえ、利用者様も職員も行く前からワクワク。 いざ行ってみると入り口から良い雰囲気。 席に着けば大きな窓から見える緑豊かな景色もGood。料理も美味しく、店員さんの対応も丁寧。 食べ盛りな職員には少し物足りない量でしたが、利用者様たちは満足して頂けたと思います。 Instagramをみる Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it この記事のタイトルとURLをコピーする 【リハビリ特化型デイサービス よかとこ】「紙コップタワーゲーム」を行いました! 前の記事 【リハビリ特化型デイサービス よかとこ】レクリエーションで「パターゴルフ」をおこないました! 次の記事